ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

21ジャンプストリート

 

あーなるほど。ドラマのリメイクなのね。だから突然ジョニー・デップが出てくるのね。あまりに唐突な展開で「え!? え!?」となってしまったよ。

コメディ映画、ではあるんだろうけれどもそれほどキッツイやつもなく、普通に楽しく見られる内容ではあった。まーしかし、もうちょっと濃くやってもらっても別に構わないが!? という気はする。ドラッグもセックスも暴力も、そこまで激しいわけじゃないからなあ。あ、でも唐突なカースタントのシーンは意味不明すぎて笑った。アレなんか文脈があったりするのかしらね?

男性同士の友情の話ではあるのだけれども、どうせやるならもうちょっと丁寧に序盤の展開をやった方が良いんじゃないかなあ、という気もする。お互いの性格がもっと彫り込んであれば、単なるコメディでも、バディのところにもうちょいのめり込めたんじゃないのかなあ。話の都合の流れでくっついたり離れたりでも良いんだけど、この映画のふたりの関係って、友情以外の何かがあってもいいような感じがしてしまったんだよなー。なんでだろ。