ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ワイルド・スピード/ジェットブレイク

 

わっはっはっは! そこまで生き返らせてしまうのはさすがに笑う。すでに一回無理やり生き返らせたやんけ。そこと整合性取るために時系列がんばってたんじゃないのか。急に家族が出てきちゃったりしちゃったりなんかして、もーなんかどこまでそういうどーしょーもない裏切りができるかのチキンレースみたいな感じになってるな。それはそれでこのシリーズしかできないことだろうしいいんだけれど……

今回は全体的にカーアクションによってるけど、そうだよねもう宇宙まで行っちゃうくらいしかしょーもないよね。いや、だからってあんな雑に車を飛ばすとは思わなかったけど。いくら何でも論理がアクロバット過ぎて爆笑した。潜水服とか言ってる場合じゃねーだろ!

アクションとしては一番面白かったのはやっぱり磁石のカーアクションかな。どこまで非現実的なワンアイディアでカーアクションを面白く見せられるか、という点で考えると、結構イイ線いってたんじゃないかなあ。どーせばかばかしい話ではあるんだから、中途半端なスタントじゃなくて、今まで想像もしなかったヘンテコな画をガンガン見せて貰いたいもんだよなあ、と思った。