ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ハードウェア・ウォーズ

 

パロディなのはわかってたけど、この内容で本当に一本映画撮っちゃうの!? と思ったらトレーラーサイズだったので安心した。いやそうだよねこんな一発ネタで一本映画を撮れるわけがないよね。

ジョージ・ルーカスが愛したというリード文もあるけれども、スター・ウォーズってファンダムを巻き込んで盛り上がった作品だったんだなーというのがよくわかる。あとまあこのくらいのレベルのパロディが現在も普通に見られるようになってるってことは、やっぱりオリジナルの影響力が甚大だったってことではあるよなーとも思う。

まあ全体がしょうがない作品ではあるのだけれども、姫の髪のパンに食いつくのには爆笑した。