ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ミッドナイト・ガイズ

 

絶対見てそうだと思ったけれども見てなかった。多分見たことないと思う。たぶん。

まあアル・パチーノとクリストファー・ウォーケンなんでその二人を見ているだけでたのしいという感じなんだけれども、まあそれだけで終わってしまうのはちょっとなーというところもある。ストーリーに捻りを入れるような題材でないのはわかるんだけど、しかしそれにしてもこうダラダラやってだらだら終わってしまったなーという感じ。まあ途中で色々あったといえばあったんだけれども、映画だからもうちょっと映画っぽい構成が全体にあっても良かったよなーとは思う。ちゃんとしてはいるんだけどわかりやすくドラマっぽい感じ。それが悪いわけじゃないとは思うんだけれども、このふたりの役者でこのかんじかー……と思ってしまう。

しかしなんで家の家賃先払いとか話してあるんだろう? 今すぐ高飛びしろとかそういうことになるんじゃないのかしら。孫を単なる勘でズバッと当てる辺りは「おっ」となったけれども、せっかく家に招くんだったら、もう少しそれなりの理由が合っても良かったのかなーとは思った。