ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7

 

まーこれも完勝ですわね。ハリウッドザコシショウが誰にロックオンして、誰を落としていくか、それを追いかけていく回だったなあという感じ。

ってか、今まで他の芸人が、誰かをロックオンしてやると、結構イヤな感じがするというか、「もうちょっとこの人の芸を見させてよ」と思いがちだったんだけど、ザコシの場合はなんかイヤな感じがしないんだよね。不思議だなあ。なにが違うんだろうなあ。

これまで小道具がうまく機能した記憶ってそこまでなかったんだけど、今回のサンプラーは大変良かったと思う。ああいう外部からの偶然のハプニングも、要素としては会った方が良いよね。っていうか、波田陽区の偶然で笑わないのはすごいよなあ。あそこまで散々引っ張ったネタだから特に。

あとまあ、ビデオは正直どうなんだ? というのは思うかな。色々仕込みがOKなのはわかるけど……まあでも、この状況でスマートフォンを使わないってのもなんか変だしな。そこら辺は上手く使うべきか。「笑ってはいけない」もジミーちゃんのビデオが一番ヤバいわけだしなあ。