ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

クイーンズ・ギャンビット: 中断

https://www.netflix.com/title/81093614

うーん、ますます父ちゃんよくわかんねーなー。なんなんこれ。なんなんこれ。まあ父親の愛情がもらえないって状況が徹底されるのはわかるんだけどさー。なんなんあのシーン。あとどのくらいの金を持ってんのかそれはなぜなのかはちょっと感覚的にわかんねーなー。

さて乱交……もとい多面指しの後に全米ナンバーワンくんとファックしたわけだけれども、うーんなるほどそういうことね……早指しでなんでこんなに急に強くなったの? という感じではあるけれどもまあそういうもんか。別にそこはどうでもいい話よねこれ。

しかしここで60年代黒人女性でマイノリティ記号であるところの幼馴染みちゃんが現れちゃうのか。はてさて果たしてどーなることやら。彼女出てくるならソ連とはやらんの? とは思ったけれども支援の話で冷戦バックグラウンドに敷いていることをきっちり言ってるもんなー。やっぱり不干渉でスーツを着た集団の男を、セックスドラッグまみれのマイノリティがブン殴りに行く構図で、いやーそうやって考えると余りにもイデオロギー! という感じでございますことね。

しかしベトナム戦争もケネディもニュアンスないのはかえって不思議ではあるよな。自分見落としてるのかしら?