ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

プラネタリウム

 

プラネタリウム(字幕版)

プラネタリウム(字幕版)

 

うむーんわからーん。なんなんじゃこれはー。

ただでさえ降霊会に対するイメージがよくわからんのにそこにフランスの映画界とか持ち込まれても、えー、メリエスってそのころフランスにいるのか? とか全然わからんし困る。まあ当時の映画は光が足りなくて大変だったんだろうなーとかフィルムが高そうだなーとかは思う。

ナタリー・ポートマンは相変わらずうつくしーなーとか思うけどいくつなのか。でもまあいいやあれなら銀幕スターになっちゃってもしょーがないよね。妹のリリー=ローズ・デップってえ? ジョニー・デップの娘なの? 不思議ちゃんの雰囲気を大変よろしく演じていて素敵だと思いました。

でもまあこの話はどうしたってあのコルベンさんに吸引されてしまうよなー。全然どんなバックグラウンドかわからんけどまあああいう立場のああいう人間ってなんかそういう割り切れない色んなものがあるんだろーなーって納得してしまう。なんか目が離せなくなってしまう。

まーそれでいいのかなー? よくわかんねーなー。