ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ザ・アウトロー

 

ザ・アウトロー[Blu-ray]

ザ・アウトロー[Blu-ray]

  • ジェラルド・バトラー
Amazon

再生が終わったらジャック・リーチャー出てきて笑った。まあ混同するよね。

まあ普通に一生懸命銀行強盗やってて好感持てるし、ちゃんとラストでどんでん返しみたいなこともやってて偉いなーと思うんだけれども、まあこんな尺が必要な話とは思えないよなー。メインの二人に緊張感がきちんとあって、そこは大変良い感じだと思うんだけど、しかしいまいち乗れない感じもするのはこれ何だろうなー。まあ普通に長いんだろうなー。情報の出し方・隠し方とかも別に悪いようには思えないから、もうちょっとスパスパ切って欲しい感じはするなー。

いやまあしかし最後の戦闘シーンとかの志はなかなかいいなーって感じで、あの渋滞の中でマシンガンぶっ放す場面とか見られたのは良かったです。アクションシーンなんだから、やっぱり日常がブッ壊れないとダメだよねーとはアレを見て強く思った。

しかしFBIとSHERIFFの関係がイマイチ良くわかんねーなー。FBIってもうちょい強権でゴリッと現場を支配するもんだと思ってたから。というかそもそもSHERIFFの立ち位置がよくわかんねーんだよなー。司法を担当する? とか言われてもよくわかんねえ。1回ちゃんときちんと調べておこうかしら。