ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

アウト・オブ・サイト

 

アウト・オブ・サイト [Blu-ray]

アウト・オブ・サイト [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: Blu-ray
 

うーんバイプレイヤー勢揃いだな……名前は知らないけれども犯罪映画で見る顔ばっかりでビックリする。流石に最後にサミュエルが出てきたときは爆笑しちゃいましたけど。

なんでこんなにふつーに見れてしまうのかよーわからんなーという感じがする映画だった。だってストーリーにもそんなに工夫があるわけでなく、ジョージ・クルーニーがジョージ・クルーニーであるという女たらしの説得力で持っているような映画でしょ……バーのくだりとか思わず笑っちゃうし……いや、あの無理やりすぎるトランクに載せてみっちり映画の話をするくだりとかで、まあバッチリ映画に載せられてしまっちゃってるんだろうなー。結局最後まであのふたりの関係性がストーリーを引っ張るわけだし……とか思いながらも、やっぱりラストの撃たせて撃たせないでは茶番だし、最後のサミュエルも「おーい!」って感じの甘さだし、うーんやっぱりよくわからん。甘いと言えば最初の銀行強盗のくだりもかなり甘いのをジョージ・クルーニー力で強引に押し切った感が半端ない。編集もなんで時系列をこういう刻み方にしているのかわからん。

わからんけど、あー、最後まできっちり面白いのはなんでやろなー。ソダーバーグは不思議だなーと思った作品でありました。