ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

 

森三中黒沢が印象に残っちまうなあ……そもそもそんなに芸風をわかってないのもあるけれども、「男社会だなあと思って」で泣き出すのが一番印象に残ってしまった。振る舞いも何もかも、今までで一番ブラックボックス感があって、見ていてドキドキした。

あとはクロちゃんが結構ツボというか、イジられキャラで面白くないというのはなかなか強いなあと感じた。変な人なんだなあとは思っていたけれども、定型の返しがあれだけのスピードで帰ってくるというのは、普通におもしろいというわけじゃないんだけれども、やはり芸なんだなあと感じる。

くっきーは、オレ的には全然面白くないんだけれども、あれだけちゃんと手数を出した結果、優勝したこと自体は大変良いなあと思う。しかし、ゾンビがゴロゴロ出てきても、やっぱり笑わんときは笑わんのだなあ。番組としては、ラストでもうちょっと人が削れてた方が良いのだろうけれども、早く脱落しすぎてもいかんわけで、難しいもんだなあとは思いました。