ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ANIMA

www.netflix.com

PTAってミュージックビデオも手がけてたのか。ふへー知らんかった。まあそんなに驚きはないけれども。

音楽がトム・ヨークかー。レディオヘッドにこだわりが強くあるってワケじゃなく印象もそんなにないのだけれども、うーんそういや我ながら謎だな。絶対好きそうなのに。

で、作品はへーなるほどーそうやって音楽を効かせるのかーという感じ。確かに最低限のアイディアはあるけれども本当に最低限で、シンプルに肉体の動作で顔で視線で感情を揺さぶってくるつくりだよねー。もちろんPTAっぽく凝ってるなーという部分はあるけれども、まあPVって基本映像に凝るものだし、オレみたいに雑に映像を見ている人間にはそんなに特殊なことをしてるかどーかはわからんなー。

まーもうちょっとぼやーっとした意識の状況で見た方が良いのだろーなーとは思う。