ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ポーラー 狙われた暗殺者

www.netflix.com

あーなに? このスネークみたいな眼帯してる人、アレ? DEATH STRANDINGに出てた人なの? ほえーなるほどねー。いやどれだけ有名な役者の人なのかいまいち良くわかってなかったりするのだけれども、そうだよねなんか格がある人なんだよね多分……

いやしかし内容はかなり雑というか、なんかスタイリッシュにドバドバ残虐っぽいことをしておけばオーケー的な感じがして好きじゃない。そもそも退職金目当てに殺し屋を殺そうとするとかその時点で小物臭がヤバすぎて、そんなボスって大したことなくないですか? って感じがする。そのレベルのこっすい企みの下で働く殺し屋の格も下がるし、うーんこの図式は全く意味ないんじゃないですかね?

そういう意味ではボスもだいぶヤバくて、いやーあの拷問シーンの謎BGMで演出成立させるとかちょっとさすがに目論見が甘すぎやしませんかね。フィリップ・シーモア・ホフマンとか持って来ないとダメなんじゃないですかアレ。いやそれでもこのリアリティだと無理だと思うけど。

ラストもなんであんな感じにしたんだろうなー。ひっくり返すためだけの安易なつくりって感じ。そもそもふたりの関係もイイ感じには書けてなかったのがあるけれども……全裸吹雪がクライマックスだなーって感じがしましたはい。