ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ミスターブラフマン

 

[まとめ買い] ミスターブラフマン

[まとめ買い] ミスターブラフマン

 

これ竹書房から途中で出なくなってたのか。当時はちょうど麻雀熱が高くて近代麻雀もガンガン読んでたんで思わず買ってしまいましたよ。

でまあ久々に読んだけどやっぱり面白いねえ。まあ出オチっぽく見えて実際インパクトが相当にあるんだけれども、まあ普通にストーリーが読ませてとてもいいんですよ。毎回似たような展開になってしまいそうな麻雀の中身も、まあそれ単体で結構ちゃんと面白かったりするし。あとは麻雀以外の読み物としての工夫が良いですよね。ストーリー展開も毎回色々緩急がついてて私大好きでございます。

あとジョジョに出てくる女性キャラみたいな外見のお姉さんね、まあとても良いですよね。どーせだったらもっとガンガンやってくれても良いくらい。しかしまあほんとスタイルが良いというか、オレ普段マンガ読んでてあんまりこういうこと思わないんだけど、エロい体つきしてますねー。ってかやっぱ絵がすごいよね。なんかボンヤリ絵を眺めてるだけでも全然面白い。

懐かしいなーって軽く読み始めたら一気に読了してた。最近ちょっとカロリー高い野ばっかり読んでたんで、

たまにはこういうマンガもいいよなー。