ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ベイウォッチ

 

ベイウォッチ [Blu-ray]

ベイウォッチ [Blu-ray]

 

あー、これはドラマの映画化なのね。なんとなーく所々つくりがドラマっぽい画があった気もしたのは、そこら辺の関係なのかしら? 病院とかもうちょっとがんばれそうな気がしなくもない。

まあとにかくあのデブが謎。マジで謎。あのつくりなのに別にデブとイケメンの間に下克上が出てこないのはなんなんだろう。っていうかそもそもなんであいつがライフガードやりたいとか思ってんの? ドローン飛ばすナードなオタクでなにが悪いの? っていうかなんでライフガードやりたいのにもっと体力つけないの? あのデブに負けたみなさんそれでオッケーなの? うーんマジで存在が謎。ギャグパートがそこそこちゃんと面白かったのがせめてもの救いだけど。女の子にモテモテなのは巨根なので許す。ってかあのダンスの度胸があるならそりゃあモテても全然オッケー。

っていうかオッパイとチンコホント好きだよなー。困ったらオッパイとチンコに頼る映画。オッパイとチンコにこれだけあっけらかんと頼られると、まあこんなに明るい日差しの下だと人はああいう風になるんだろうなあという謎の説得力がある。

しかしスローモーションが多用されすぎてゲンナリ、するかと思えばなんだかんだ海辺のスローモーションは映えるなあ美しいなあと満足してもいる。