ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

美女と野獣

 

美女と野獣  スペシャルプライス Blu-ray

美女と野獣 スペシャルプライス Blu-ray

 

ディズニー版の方じゃないんかい! いやー、道理で雑だと思ったわ……。

映像はまあがんばってるんだろうなーと思うけど、まあ好き嫌いがあるがんばりよね。むしろなんでそんなオッパイまろびだすのかがわからん。いや魅力的だろうけどオッパイが気になって気になる。ストーリーとかどうでもよくてオッパイを撮りたかったんじゃないだろーか。オッパイ。

そしてなんといっても野獣がどーしょーもない。全然野獣じゃない。ただのコスプレ男じゃん。いやあ、だって野獣って一般人はもう見ただけでおぞましく感じるからこそ野獣である意味があるわけであって、「あーこのくらいだったらなんとかいけるかも」とか見てる方が感じている時点でアレというか。ってかさー、あの鹿食うシーン、もうちょっとなんとかできなかったのかなー。野獣みゼロの情けない捕食見せるくらいだったらあ、シルエット処理してもらった方がだいぶマシだったと思います。

ストーリーはもうどうでもいいや。始まった直後にラストの落とし方がわかったり、薬をもらったらオヤジが病気なんだろーなーとかわかったり、もうなんの工夫もないですしね。とってつけた勧善懲悪の終わり方とか、メシの話で外したいんだったらせめて後ろで戦っている姿隠せよとか、もうなんか真面目に文句つけるのもアホくさい。まあオッパイみれればいいんです。オッパイ。

ってかこの監督『クライング・フリーマン』撮ってるのか! ちょー見てぇ!