ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

マチェーテ・キルズ

 

マチェーテ・キルズ スペシャル・プライス [Blu-ray]

マチェーテ・キルズ スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

この映画について今更なにか語るべきことがあるだろうか? いやない。

冒頭の芸の荒さばかりが目立つやる気のない予告編に現れているように、全てが「まあこんなもんだよね」のオンパレードで、そのいかにも場当たり的な決着を迎えるに当たってこの感情をどこに持っていけば良いのか全然わからなくて参る。いやまあ最初から観なくてもいいってことなんだろうけど。「3Dメガネを利用下さい」のどうでもよさが全編続く感じ。でもまあ嫌いじゃないもんなあ、そういうのも。

しかしまあダニー・トレホ、この時70近いじーさんでよくやるなあ。いやまあ映画としてはマチェーテのアクションのシーンのたびに「おじいちゃんがんばれ!」って感じではっきりいってどーなのよって感じもするんだけど。「マチェーテ、嘘つかない」みたいな例の言動でもう全然満足させちゃうのはずるいよなあ。でもヘリで大声上げさせるのは良くないと思った。