ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

ハイスクールD×D NEW

 

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [DVD]

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [DVD]

 

まあ何はともあれエンディングである。一期のエンディングもなんかすげーエロくて良かったんだけど、今期の2パターンあるエンディングどっちもすごく良くないですか? ってかもうドストレートにエロい。本編のサービスカットとかがマジでどうでも良く思える。普通の実写映画のよく撮れたエロダンスしーんよりも全然動きがエロく感じられる。なんなんだコレ。まじですげー。

いやまあいきなりエンディングの話ばっかりするのは逆にストーリーがどうでも良いことの証でもある。エロ主人公のエロさを突破口としてお話作るのは確かに誠実な態度でよくもまあここまで転がすなあと感心するところだけれども、まあ普通に数が増えていくキャラクターと世界観の広がりをコントロール仕切れていない。天使と悪魔と堕天使ってそんな狭いスケールの話であったことが明かされてかなり拍子抜けしてしまった、と同時に謎の安堵も憶える。そうだよねー主人公が簡単に最上部までアクセスしすぎだったもんねー。

あと謎なのはアレですね男の娘の処遇ですね。なんで女装が趣味のコが恥ずかしがり屋なのにあんな大変中途半端なキャラ付けになってしまっているのか。なぜあんな服装をしているところの性格付けにもっと興味を払っていかないのか。確かにあのキャラが強くなってしまってはこの性格の主人公を転がすところに困難が生まれるというか余計なドラマが挟まってきそうな気もするけどさー、あんなおいしいところをなぜ? という感じで大変悔しい感じなのだった。