ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

俺たちステップ・ブラザース<義兄弟>

 

俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]

 

ウィル・フェレルとジョン・C・ライリーが兄弟ってもうそれだけでズルい。なんだかんだいろいろあるけどもう画面の力だけで笑える。夢遊病のシーンとかもう理屈とかどうでも良い。ひたすら爆笑。っていうか、この映画ってそれ以外になにか言わなきゃならないことある? いやー、笑いってホント暴力だわ……だってこのジャケット見てるだけで笑えるもん。

いやマジで感想書くことがないな……だってストーリーももう何でもいいじゃんコレ。クライマックスの外したオヤジスピーチからのドラム&歌唱パートになんか意味を見出せと? いやー無理無理。アレよりなら『チーム・アメリカ』の演説の方がまだまともなこと言えるもん。なにか意味のあることを書こうとする気力を完璧になくさせるあのどーしょーもなさ。普通もうちょっと歌を上手くするか下手にするかどっちにするでしょーに。

いやはやいやはや。感想書いててある意味すげー傑作なのではないかと思えてきたわ。