ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

メガ・シャークVSメカ・シャーク

 

メガ・シャークVSメカ・シャーク [DVD]

メガ・シャークVSメカ・シャーク [DVD]

 

まーその、これにはさすがの俺も文句は言いません。再生した俺が悪いです間違いなく。ってか最初の氷山のCG合成のやる気の無さで全てを許すよね。うんそうかそうだよねそういう映画だよねって。だからストーリーと何の関係もなく突然挟まれる漁船呑み込まれパートだとか、何で空路も封鎖? と思ったら突然空高く飛び上がるメガシャークだとか、突然無駄に挟み込まれる幼女パートだとか、何の意味があるのかこれっぽっちもわからない陸上モードだとか、っていうかそれ以前に外部から反応を受け付けないドローンモードの意味不明さだとか、ってかそもそもAIこの映画に要る? みたいなところだとかいうのを全部許そうかと思ったけど許す許さないじゃねーややっぱりダメだわ。いやひどいねこの映画。どうせやるならもうちょっと極端にやって欲しいもので、まあ空に飛び上がった辺りはおれもちょっと興奮したのでそういう「はぁ?」みたいな所を増やして欲しかったです。機械の中に入ってダクト移動するなんてどうでもいいスットコ展開要る? 誰も求めてないよねえ?

つかこういう映画で大統領の名前とか出てくるだけで笑うよね。大統領って肩書きはすげえなあ。