ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

沈黙の戦艦

 

沈黙の戦艦 [Blu-ray]

沈黙の戦艦 [Blu-ray]

 

新海誠祭りからのセガール。俺ももう少し考えた方がいいと思う。

まあなんというかセガールセガールがコックの時点でもう勝ちでしょう。なんでコック。そして振り回される作戦本部。すごいセガール時空。セガール。もう大体このアイディアだけで勝ってる。かなり勝ってる。

テロリストの要求は正直「は?」って感じでなんか全員プロで頭良く見せようと考えてはいるのだろうけどもうあちこちボロだらけで、しかも結構呆気なくセガールに出し抜かれるものだからもうしっちゃかめっちゃか。さすがセガール時空。

しかしさすがにラスボスのトミー・リー・ジョーンズはもう謎の説得力を持っていて、大砲の音に吹っ飛ぶ無様さを見せてナイフ格闘があんまりサマになってなくて、それでもこう無意味にぐるぐる回りながら拳銃を向けて語り合うあのシーンでラスボスとしての風格が出るのだからさすが。

しかしまあセガール。なんといってもセガール。コック。もうそれだけで面白いのは卑怯。