ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

知らなすぎた男

 

わはははは。ビル・マーレイほんとズルいなあ。なんでこんな役者にピッタリの役がくるのか。この人以外でこの映画撮ったらどんなになるかちょっと想像つかないくらい。

それぞれのパートの勘違いもまあさすがビル・マーレイ力だなあと思うんだけど、それが最も強く発揮されるのはラストのダンスパートではあるまいか。あのドキドキの紛れ込みパートでなんちゃってダンスをチャーミングに踊ってそれがクライマックスとして成立してしまうとか、奇跡的な何かがあそこで起こったとしか思えない。

ここしばらく何かよくわからないけどスパイ映画を見ていたんで、冷戦を再び起こそうとするMI6とKGBの間でアイオワのビデオ店員がハリウッド映画パロディの演技するってだけで爆笑だった。

にしてもメイドやらSMやらやけにフェティッシュだなあイギリス。元々そんなイメージなんかしら。