ガチラノ

死ぬほどどうでも良いわ…

蒼海ガールズ!

蒼海ガールズ! (GA文庫)

蒼海ガールズ! (GA文庫)

以下雑感。
・『らじかるエレメンツ』以降読んでなかったので、まずあらすじに爆笑する。まあ帆船ものだしこのくらいおもねった方がいいのはわかる。
・キャラ立てすばらしい。
・ちょっとミステリがピリリと効いてる。
・最後の戦闘シーンの描写! すばらしい。
・まあわかってたことではあるが、安心のクオリティ。文句つけるところがそんなにない。
・「全裸甲板でなんで挿絵がねえんだ!」と怒り狂っていたが、読み終えてカバーを外すとカラーで描かれているのだった。すいませんでした僕が悪かったです。
・塗りのせいもあってか「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の人だったことに気づかなかったのだった。
・口調でわらわちゃんを勝手に幼女だと勘違いしており、挿絵を見て本当に心の底から残念に思ったのはオレだけでいい。っていうか本文読めよオレ。